みなさんこんにちは 北海道 釧路市の歯科医 たなか歯科クリニックの田中です。
毎週、週初めに釧路市内のお花屋さんの「花もよう」さんに待合室に生花を飾ってもらっています。

今週のお花は、
あじさい
うんりゅう柳
デンファレ
ぜんまいです。


「あじさい」でかいです。
ピンクや薄紫のイメージが強いですが、渋い色の紫陽花です。
今週もついついさぼっているうちに週末になってしまいました。
ここのところ、少し気温の高い日が続いていて、歩道に残っていた雪も無くなりました。
やっと春にもう一歩の感じです。
卒業式も終わり、進学する人、就職する人、転勤で釧路を離れる人、訪れる人、この時期はあわただしいですね。
たなか歯科でも、今月いっぱいで釧路を離れてしまう方の治療であたふたしています。
長く通っていただいた患者さまとのお別れは寂しいものがありますが、新しいところでもメンテナンスに留意されて健康なお口の状態を保っていただけると嬉しいですね。